BODAIJU EXPO!!!

2012/11/24.25 大阪心斎橋 NEW OSAKA HOTELにてホテル全室を使った大イベント「BODAIJU EXPO」が行われました☆

主催のBODAIJU CAFE イタリーさんプロデュースの大イベントは大盛況の中終わりました。へロー☆

 

僕のお部屋はこんな感じ!

個展の時に大活躍した筋肉キノコ 力リキが!グッジョブ☆

このうさぎお面とねずみお面!まさかの大好評で初日の午後3時過ぎには完売してしまいました☆100円だしね!

お部屋にお越しくださったお兄さんお姉さん3人組みが買ってくれて、かぶった途端にかわいいくもにくったらしく変身していましたw  イカすーーーっ!w

同じ絵描きのバンビちゃんとお写真撮っていただきました☆

ありがとー☆あいしていますw

右の作品がボダイジュエキスポのためにダッシュで描いた新作です。

アントニオ・ドッピオちゃんでーす☆

これからまたさらに顔描きます☆

配布用のイラストと名刺は1.000枚以上準備していたのですが、二日間でキレーに無くなりました。恐るべしBODAIJU EXPO状態でした。

 

延べ二日間で3.500人のお客様がご来場してくれたようです。

 

 

          !!!!

 

 

みなさんとてもあったかくて大阪最高って思いました☆

んなもんで夢のような二日間でした☆

ハッピー☆