来週ついに渡米

やっほーおはよう。

 

三月になりましたねキクチです。

ついに来週3/7〜11はビッグなニューヨークでのイベント Fountain Art Fair 2013です。

渡米するにあたって色々調べていたら気分が外国仕様になっております。

 

夜道にだけ気をつけてイベント、そして観光を楽しんでこようと思います。

 

さてニューヨークに行くにあたっていろいろ新作グッズをつくっております。

クッションとふわふわ顔ストラップと紙バッジエトセトラエトセトラ

 

どれも販売できるような状態じゃないけどね。アピールしたいと思いますわ。

イベント終わったら写真たくさんブログに載せようと思います。見てね☆

 

関係無いけど、最近東京の錦糸町駅で人が刺される事件があったよね。

あれチョーこわいよ。

だからしばらくは行かないようにしよって、思ったなあ〜〜〜。

 

じゃあね。