こんばんはNYその2

やっぱ洒落てるね。外人てだけでかっこよかったりするよね。

改札出るときはこれ、くるくるマシーンのご登場。結構ずっしり重くってグイっと押さないと出れないよ☆

わくわく。るんるんわくわく。

写真撮りまくり、観光丸出しだけど目的は出展してる絵のイベントに行く事だから。w

 

はい来ましたタイムズスクエアー

M&Msの本店に行きました。

お店の方針が優しいのか知らないけど、商品の写真バンバン撮らせてくれるのね。

だから遠慮なくバンバン撮らせていただきましたわ。w

いやあカラフルですっげ良かったなM&Ms本店。なんにも買ってないけどw

せっかく自由の国アメリカに行ったんだから、もっと派手にダラー使ってくれば良かったな!!次回は派手に使おう。

「Superdry極度乾燥(しなさい)」

最初見たときは「は!?」って思うよね。極度に乾燥しろと命令してくる店なんだぜ。態度でかいよな。まあ靴買ったけど。

毎回写真にどうぶつーズのキャラクターが写ってるけど、これは自分が写れないから代わりにモデルとして出てもらっているのです。ほとんどの写真に写っているからw

気にせず温かく見てください。w

 

靴イケてるでしょ。85ドルが25ドルに値下がりだったんだよ。即買いしたもの。