こんばんはNYその3

写真切れてるけどフライデーズってハンバーガー屋にお昼食べに行きました。

日本にもあるんだってよ。へー。

ジューシーなバーガーが欲しかったけどカリカリ系が来ちゃった。

チョイスミス、自分センス無いなとつくづく思ったね。あんまり覚えてないけど、おいしかったんだと思う。

この日の夜にイベント「Fountain Art Fair 2013」に行きました。

なんだかんだすったもんだいろいろあったけど、出展者って事で無料で入れました。感謝感謝。

 

さすがアメリカのアートイベント。好みの作品がたっくさんあるある。

とまあこんな感じに初日にしては盛り上がっていたんではないだろうか。

そんな中キクチの作品はというと...

ここ、ここ。

 

いやーサイズがちっさいねー。良さ半減だねー。

初めてキャンバスでの作品てことでフレームから全部自分で制作しました。

なので自分では気に入っています。

誰か気に入ってくれるといいけど。

ここはせっかく来たんだってことで作品をバックに写真撮ってもらいました。

笑ってるよおい☆

通訳さんもいたので外人さん相手に接客しています。いやーどきどきしたぜ。w

とまあそんな感じでイベントをあとにしました。

日本に帰ってきて連絡があったのだけど一枚作品が売れたようです☆

やったー

またいろいろと面白そうなお話もあったのでまた報告いたしまーす。

ニューヨークで撮った写真は改めてUPします。☆

 

とりあえずきょうはこのへんで。

じゃあ。