5月9日から個展します。

こんにちはきくちです。

まだちょっと肌寒いよね。

はやくぽかぽかになってほしいもんです。

 

先日DVDを借りました。

「宇宙人王さんとの遭遇」というのを借りました。

中国語を喋る宇宙人王さん。

 

イカ型宇宙人ってのは新鮮な気がしました。

☆☆☆★★

星2つってとこかな!w

 

さてさて5月9日から東京都江東区の大島という場所のロケッティーダというギャラリーカフェで個展を開きます。

 

グッズが一つ出来上がるのでそのご報告

「どうぶつーズ缶バッチ」です。

直径75ミリのでっかいやつです。存在感たっぷり

白、黄色、緑の3色展開です。

3人で映画館に来た模様を描きました。

仲良いなー

 

グッズはさらに増える予定です。

震えて待て!

 

じゃあ。

 

yuuki kikuchi