変わりましょう。

「ピンチはチャンス」

人は落ち込むもの。

しかしその落ち目は大きく変わる事ができる時期でもあるらしいです。

 

人間の脳はそのように作られているようだ。

 

うまくいかない時落ち込んでいる時こそ行動すべき。

 

「不安」や「心配」は結果が見えないから感じるもので、それらを拭う為に行動して「結果」を出す。

結果を知るのも怖いけどね。

 

 

とにかく落ち目の今こそ大きく変われる時。

考えているだけではなにも生まれないし、なにも変わらない。

自分に自信がなくても、自分を信じよう。

 

自分で信じれない人を、誰が信じてくれるんだい。

前へ前へ。

大きく変わる為、一歩踏み出してみようと思ってます。

 

NEXT TIME.

 

yuuki kikuchiに乞うご期待。

 

 

そろそろ「どうぶつーズ」が盛り上がるよ。